So-net無料ブログ作成

暖炉じゃなくて… [家族]

蒔きストーブ残す所後一日!私としては早く三日位になって、ゆっくり休みたい~と、考えているのですが、(-.-;)なかなかそうはいきません。
一番の仕事は毎日の雪片付け。
とにかく豪雪地帯なので、くたくた~
寒さも厳しく、小さな石油ストーブでは、温まらず先日念願の暖炉!…じゃなく、まきストーブを設置しました。
ちょっとちいさかったのですが、充分あったか~いです。煮炊きもここでして一石二鳥(^O^)だよ
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:暮らし・健康

nice! 8

コメント 4

みっきぃ

ベアトラックさんナイス有難う~
上越市も雪降ってますか?今年もありがとうございました。
by みっきぃ (2011-12-31 13:22) 

旅爺さん

豪雪では大変ですが神様からの試練です・・そう思えば少しは楽かな?
当地は降りませんが先ほど雪用タイヤに代えました。
大晦日の今夜もお正月もご家族は賑やかなんでしょうね。
皆さんお揃いで楽しくお過ごし下さいね。
by 旅爺さん (2011-12-31 16:31) 

moonrabbit

石炭や薪のストーブは暖かさが段違いですよね。
良いお正月を~ヾ( ̄ー ̄
by moonrabbit (2011-12-31 16:58) 

toraneko-tora

今年はいろいろし楽しませていただき有難うございました
来年も引き続きよろしくお願いします
by toraneko-tora (2011-12-31 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。